タウロスサーバーでプレイ中の燐寸のブログです
FC2 managemented FC2 managemented
<<⊂二二二( ^ω^)二⊃ | RFonline 燐寸ぱわーずのBlog | アクエラン制覇ぁぁぁ! + 昼のLA!>>
この記事のコメント
ヾ(*´・з・)ツ お~ひさしぶり♪
寸さん久しぶり。元気でやってますか?寸さんのことだからちん○んだけは、モリモリ元気なことと思います。
ギルドのSS一番フチに写ってたよ。本当は真ん中で写ってやろうと思ってたけれどww
自分は移管鯖でやるつもりでいます。また、一から上げるの大変だしね(-"-;A ぢぜるさんとうどんコネリーさんとは連絡とれてるのだけれど他のみんなとはなかなか話せてないです。毎晩スカイプチャットで連絡とっております。俺のニックネームを下に書いておくので良かったら登録してね。
2007-03-16 Fri 14:17 | URL | プロテーリタイア #n3C3tgxw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-16 Fri 14:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RFonline 燐寸ぱわーずのBlog |
