タウロスサーバーでプレイ中の燐寸のブログです
FC2 managemented FC2 managemented
<<最終日のSSでも(´ω`) | RFonline 燐寸ぱわーずのBlog | さえちん>>
この記事のコメント
手が放せず、まだ並べていなかったオイラを隅っこに収めてくれている燐寸んに感激ですw
2007-02-27 Tue 13:25 | URL | アックス #-[ 内容変更]
燐寸さんみっけ!

これ、アクでの初エランでした★
嬉しv

ブログ作ったんで、勝手にこっそりリンクはりましたヽ(゚∀゚)ノ
リンク追加ボタンあるんだもん
押しちゃうよぅw


緑卵おめでとうです
俺はまだまだ夢の夢だな~><
2007-03-02 Fri 14:31 | URL | 戦闘妖精 #195Lvy4Y[ 内容変更]
>>アックスさん
ごめんなさいorz 名前付きの良いSSがこれしかなかったんで(´ρ`)
名前無しVerを新記事に張っつけておいたので良かったらあっちも見て下さいw

>>戦闘妖精さん
うほw
ブログ開設おめでとーヽ(´∀`)ノ
リンクよろしくね^^
緑卵は次のRFで取れるさ、がんばろw
2007-03-03 Sat 19:17 | URL | 燐寸 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RFonline 燐寸ぱわーずのBlog |
