タウロスサーバーでプレイ中の燐寸のブログです
FC2 managemented FC2 managemented
<<|д゚) コソコソ | RFonline 燐寸ぱわーずのBlog | こいつ・・・>>
この記事のコメント
46おめーーw
もうしばらくは一緒にBDいけないのね(ノ_-;)ハア…
まぁ47までがんばってーー^^ノシ
2006-07-21 Fri 09:40 | URL | スレイプ #-[ 内容変更]
46おめええええええええ
BD付き合うから声かけてね
2006-07-21 Fri 10:30 | URL | gutie #-[ 内容変更]
リンク(>Д<)ゝ”完了!!
46おめでとうです!
でも47にゎならないでくだしあ(ノω`●)
カタクナルカラ・・


そういえばここのURL見て初めて「まっち」って読むこと知りましたw
ずっと「りんすん」かとおもttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

お勉強になりました(*ノωノ)
2006-07-21 Fri 12:55 | URL | しゃと/あーるぃ #ioPKsCp2[ 内容変更]
46おめえええええ^^
BDいつでも誘っちゃってください!
うざいくらいついていきます!
2006-07-21 Fri 15:12 | URL | Diesel@くみちょ #v14okzU2[ 内容変更]
46おめでと!
早く47になって神になってくだs(ry
2006-07-23 Sun 04:12 | URL | 楠井 #B7N1Xg..[ 内容変更]
>>スレイプさん
ありがとーw スレイプさんも早く45に!!!1234

>>ぐてぃーさん
どもありー^^ &今日はBD連れて行ってくれてどもでしたw

>>しゃとさん
ありです~w いやいや47ナリマスヨw デモ47装備なんて熟練タリナイ(・ω・)(オヤクソク
りんすんでも(゚з゚)イインデネーノ?(ぁ

>>くみちょ~
ありあり~w 又今度BDいきませう!(´∀`)b

>>楠井さん
ありこw
デモ47にはなっても神には・・・ (紙ならorz
2006-07-24 Mon 03:43 | URL | 燐寸(まっち) #LAnNr2wA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RFonline 燐寸ぱわーずのBlog |
