タウロスサーバーでプレイ中の燐寸のブログです
FC2 managemented FC2 managemented
<<46レベきたぁぁあ!(゜Д゜) | RFonline 燐寸ぱわーずのBlog | 最近PBドロップがヤバイデス>>
この記事のコメント
|ω`)+ キランッ
その二つはすでにチェック済みでs
ダークアリナはもうすぐオープンですね!
出来たら一緒に遊びましょうネ!
2006-07-17 Mon 19:55 | URL | Alpa #JalddpaA[ 内容変更]
リンクしたお(´∀`*)
これからもよろしくー
2006-07-18 Tue 17:57 | URL | gutie #-[ 内容変更]
>>あるぱさん
一緒にやろw ダークアリーナは多分ロボでやると思いますw

>>ぐてぃさん

リンクよろしく^^
インテ弓めっさ強かったですwヽ(゚∀゚)ノ
2006-07-19 Wed 01:33 | URL | 燐寸(まっち) #LAnNr2wA[ 内容変更]
°+(*´∀`)b°+°もちロボ!
ロボは浪漫ですよ浪漫!!!

PS:リンクいいですk
2006-07-19 Wed 14:38 | URL | Alpa #-[ 内容変更]
このたびブログを作ってみたのでぜひリンクお願いしたいと思いコメント残します^^
http://kou12122002.blog58.fc2.com/
よろしくお願いします^^
ダークアリーナ自分も注目してます^^ベータももちろん申し込んでいますw
2006-07-19 Wed 20:42 | URL | プロトタイプ #/2CD/BNk[ 内容変更]
こんにちゎ~
足跡残ってたので見に来てみました(*´ω`*)

燐寸Powersさんにゎいつも聖戦で(((( ;゚Д゚)))プリプリしてますw
移住とか書いちゃってますけどRFにもやっとうpでーとがきますぉ(;つД`)
まだやめちゃだめでs

またBLOG見にきてくださぃ(*ノωノ)

あ、リンクお願いします!
2006-07-20 Thu 08:24 | URL | しゃと/あーるぃ #ioPKsCp2[ 内容変更]
こ・・・こめんとがいっぱい(゜Д゜)!
返信遅くなってごめんなしあorz

>>Alpaさん
やっぱロボですよね(・∀・) 名前もカコイイしw
リンクよろです^^

>>プロトタイプさん
ブログ開店おめでとう~! 宜しくお願いします^^
結構皆知ってるんですねw>ダークアリーナ 
RFに似てて面白そうですね!w

>>シャトさん
こんにちはw 訪問ありですヽ(´ー`)ノ

アップデート予告きましたね。w
(夏じゃなくて秋ってのが気になりますが(´・ω・`)
まあ意思の弱い俺の事なのでぱっと止めたりは出来ないと思いますw

@リンク宜しくですw (・∀・)ニヤ
2006-07-21 Fri 02:27 | URL | 燐寸(まっち) #LAnNr2wA[ 内容変更]
ロボ浪漫街道まっしぐら
いよいよ明日ですねw
15時にIN出来るかわかりませんが・・・
「Alpa」でキャラ作るので
見かけたらドロップキックかましてくださな(ぉ
2006-07-27 Thu 23:42 | URL | Alpa #JalddpaA[ 内容変更]
ブモー
おひさーDARKARENAでマッチャしてたべ?w

まぁオレはアレはヤラネwwww

CABALで会えるかもねーんでば!
2006-08-01 Tue 19:46 | URL | ギガファウスト #gg2RvNXg[ 内容変更]
ぶw 10分くらいしか居なかったのにばれてる(;´Д`)

まあある意味面白かったよw

ちょっと期待はずれすぎでしたorz

CABALに期待しつつローハンやってたり・・w(更新出来ない理由
2006-08-03 Thu 05:35 | URL | 燐寸(まっち) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RFonline 燐寸ぱわーずのBlog |
